2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕎麦屋

僕はそばが大好きなんです。長野までそば食いに行く位なん
です。でも最近は立ち食いそばもうまいですね。
池袋のJR改札内の蕎麦屋は1つしかないんですがビックリ
する位うまい。ダシが最高です。

年収1億

今日はある上場企業の社長さんとメシ食いに行った。その社長は「年収1億位は才能もなにもない。誰でも稼げる」とおっしゃった。「プロ野球選手とか、歌手とか1部の才能ある人間以外は経営者しか儲からない」と。
なるほどと思った。僕は稼ぎたいという思いが強い。

「力なき正義は無力なり」という言葉があるが「力」とはまさしく金なのだ。金がない人間がいくら自分の「正義」を語ったって人は聞かない。社会が世の中が聞かない。

金が持ちたい。

激うまインスタントラーメン

お勧め激うまインスタントラーメンを紹介します。


1.まずアサリを5分位煮る
2.殻を捨てる(お好みで)
3.「辛ラーメン」を入れる(コンビニではないがスーパーや100均ではほぼあります)
(お好みでにんにくも)

あさりのだしが利いて非常にうまいです。


検索数

イヤー検索数上がらないなー!
明日から面白い事かきます。
FC2のブログが「AV 求人」で3位までいったと思ったらサーバー故障。
何とか頑張れ。FC2。

ブログ

しかしブログ昨日書くの忘れたんですけど、検索数いつもより低い(笑)やはりブログは毎日毎日書かないと検索されないということです。今日は何書こうかな。
でもサラリーマンでブログ書いてる人なんて当然朝から晩まで仕事ある訳ですよね。
当然仕事終わってから飲みに行くときもあるでしょう。それでも毎日ブログ更新する人はスゴイと思います。僕も頑張ります。

仲間

仲の良い友達が自分で商売したい。と相談に来た。
スゴクうれしくなってね。
「自分で商売するか投資家にならないと金持ちにならない」
これは経済の大原則と思う。
特殊な才能ある人以外どちらかしか金持ちにならない。
これを一生イイ続けて家買ったら表札に書こうと思います。
バカと思われるけど。

何年か前の夏、ある高校野球のピッチャーにあった。

その学校は、僕の母校がどうしても勝てない学校でその年も準々決勝でその学校に負けた。僕の母校はその学校、そのピッチャーに3連敗したのだ。まずトーナメントで当たる高校野球で3回同じ学校に当たる可能性は限りなく低い。それも毎回接戦なのだ。準決勝その学校は日大鶴が丘とあたり延長10回5-4で勝った。終わって1時間後渋谷でそのピッチャーに偶然会ったのだ。「頑張って甲子園いけよ」先輩顔したかったわけでなく色んな人間の思いを伝えた。「がんばります!」


彼は決勝戦ー名門日大三高に延長12回劇的勝利で甲子園を決め、甲子園ではなんと全国制覇した。



彼の名を



斉藤祐樹と言う。

寒い

最近寒いですねー。

今日は久しぶりにスカウトに出ました。非常に寒かったんですけど何とか頑張って声かけました。寒いとみんな止まらないですねー。ディフェンスですね(長嶋茂雄風に)

サンドバック

今日は朝からサンドバック。ダイエット用に前に買ったんですけど全然やってなかった。3分6ラウンド(間1分)動くと死にそうになる。 しかし非常にイイ運動になる。

パソコン

イヤーパソコンばっかしてると頭狂います(笑)という事でスカウト行きます。

専門性

「弁護士に聞いたがスカウトに対する法律が曖昧」と言ってたスカウトマンがいた。笑うを通り越して悲しくなった。

民事の離婚調停ばかり扱ってる弁護士に、痴漢の冤罪事件(やってないのに捕まった)頼んでも役に立たないわけです。
過去の判例、心証、身元保証人、職業、前科前歴(特に同類前科)、被害者の処罰感情、証拠の採用の仕方(直接証拠、物的証拠、間接証拠{情況証拠・状況証拠}補助証拠、増強証拠、弾劾証拠、認定と採用の仕方)
等「痴漢の冤罪事件」扱ってない弁護士にわかるわけありません。
過去の判例を書物で呼んでもわからないのです。
「法律が曖昧」と言ってる弁護士は専門外なのです。
第一何で捕まえるかは、警察官の判断なのです。重要なのは過去の判例ですが法律変わったばかりだと、過去の判例がないわけです。
例えば制限速度50キロ道路70キロで走って捕まりますか?
普通は捕まらないわけです。ただ一定の条件があうと捕まるのです。切符、書類送検、逮捕と3段活用です。スカウトも同じなんですが安易に専門外の弁護士に聞きに行く辺りがわかりません。
東京地検特捜部で20年間検事やって、弁護士になったひとに「知的財産」の相談行くのとなんら変わりありません。

税理士も飲食店のみと30年間付き合ってる税理士に「ゲノム系で上場するから頼む」と言っても絶対にイイ仕事できません。業界わからない税理士がイイ仕事が出来るわけないのです。

警察官も包丁持ってたらどんな警察官も逮捕します。
でも違法カジノを制服警察官が逮捕する事はまずありません。
その道の刑事しか逮捕しないのです。

最初のスカウトマンは「その道のプロ」と言いました。
でもプロがその道の法律を知らないと言う事は、イチローがバントを知らない、ベッカムがオフサイドを知らないのと全く同じです。
「オレはバントも盗塁も知らない。でも野球のプロなんだ」
どう思いますかね?

このレベルのスカウトマンが大っ嫌いです。
オレがスカウトで負けるはずありません。

ブログ

川村ひかるがブログで「私がAVにでるなんて… そんなのありえません( ̄▽ ̄;)」と言った。AV出演のウワサにたいしてのコメントみたいなんですが、残念な気がした。だって本当に出たらいくら何でもあそこまで有名ならバレル。その否定する気持ちの中にAV自体を否定する気持ちがあると思う。

レバ刺し

最近かなりレバ刺しが好きなんですけど、あれを家で食いたくて色々なスーパー行くんですけど刺身用で売ってないんですね。本当に何十件のスーパー行ったんですけど「刺身用」がないんです。刺身用って書いてないのを刺身で食うと怖いじゃないでか。外で食えるけど、家では食えない物ってあるんですかね。

芸能界

昨日はAVでなく芸能プロダクションに女の子を紹介しました。19歳の女の子で歌手になりたいそうです。

今日のブログは「芸能界」です。
例えばイチローより野球うまい人います?ベッカムよりサッカーうまい人います?
いる訳ないですよね。その道のプロで、なおかつ、そのプロの中でも頂点の人間に素人が勝てる訳ありません。

ところが芸能界だとたくさんあるんです。ミリオンセラー何回も出した歌手より、カラオケが好きな女の子の方が歌がうまかったりする。オリコンチャート見て、なんでこんな歌が下手なのにCD売れるの?と思った事ある人はたくさんいるでしょう。

有名ドラマ何回も出てるベテラン俳優より、大学の演劇部の方が演技がうまかったりする。
要するに「歌がうまい事」「演技がうまい事」とプロになるのが必ずしも一致しないと言う事です。スポーツは多分うまければプロになれます。

最近音楽業界も不況です。小室ファミリー位まではCDが200万枚を売り上げた歌手が何人かいました。しかし最近100万枚もナカナカいません。理由は歌がインターネットでほとんどタダでダウンロードできてしまうからです。タダで聞ける物を金出さないわけです。

では歌手になるにはどうするか?
大きく分けて2つあります。

1つは、「路上ライブやライブ会場で1000人集める」と自主制作でなくちゃんとスポンサーがついて取り合えずCDが出せます。
例えば「XJAPAN 」「ゆず」がそうです。
なぜかと言うとCD作るのには多額のお金がかかります。
CDの制作会社も商売をしてるんですね。当然かけたお金以上儲けなければいけません。歌がうまい、へた別にして「売れる見込み」がないと多額のお金をかけられないわけです。ライブ会場でのお客様は当然「見込み客」なんです。
ライブで1000人位集まれば利益が出る可能性が高いと言う事です。
ただしこの方法は非常に金がかかります。1000人入るライブ会場なんて莫大な金がかかり一般人では借りられません。しかもそれまで何度も何度もライブして、機材やらスタジオ代だのメチャクチャかかります。だから歌手希望の子はキャバクラ等で働いてスポンサーを探す訳です。先程「1000人集まればスポンサーがつく」と言いましたがこのスポンサーの意味は職業としてのスポンサーです。1000人集まればスポンサーもCD出して儲けられる訳です。
しかし「歌手希望の子はキャバクラ等で働いてスポンサーを探す」このスポンサーは利益を考えてない「金持ちの道楽」「愛人にマンション買うみたいにその子が好きだから」といったスポンサーです。

もう1つはパブリシティーをタクと言う方法もあります。
森高千里、ZARDがそうです。
パブリシティーとは宣伝広告の事です。
例えばZARDの坂井泉さんは歌手になる前水着モデルで有名でした。雑誌に載ったり、水着のイメージビデオ出したり。
ただ出しただけでなくそのイメージビデオがスゴク売れたんですね。
そうすると知名度がありますから 「売れる見込み」があるからCD出せるわけです。

水着のいい所は「売れる要素がハッキリしてる」事なんです。
先程言いましたが「歌手」や「俳優」はハッキリしません。
例えば、「肌が白い、二重」
水着やってた子で肌が黒い子います?熊田曜子、夏川純、安田美沙子、菊川怜、佐藤藍子、中山えみり、若槻ちなつ、小倉優子etc

目が一重もMEGUMI位でしょう。「売れる要素がハッキリしてる」とはそういう事です。森高千里、ZARD、長沢まさみ、藤原紀香、米倉涼子、上戸彩等今をときめく人達も最初水着やってたのはそのためです。


第一芸能事務所入っても最初に入る仕事は、水着、グラビア、深夜バラエティー番組、地方放送局の番組、インターネットモデル、読者モデルくらいしかないんですよ。そこでパブリシティーをつけて最終的にCD出す、ドラマ出るとかなるんです。いきなり月9のドラマとかまずないわけです。


昨日の女の子はわかってくれて最初は水着で頑張るそうです。

神はいない

昨日夜中3時ごろ横浜でラーメン屋やってる友達から連絡あったんですね。「カミさんとけんかしたから来てくれ」と。真夜中に何言ってんだと思ったけど、東京のイエスキリストと呼ばれる優しい俺は取り合えず行って夫婦と話した。奥さんに「あんたに関係ないでしょ」と言われながら「おっしゃる通り」と思いながら。取り合えず、3時間位話して奥さんにヒステリーやめなさいと言って帰ろうした。朝の8時位眠い目こすりながら新宿辺りでスピード違反で捕まった。オレ確信したね神はイナイと。こんなイイ事してるのに、めったに朝から取り締まりやってないのに関わらず捕まるのかと。今日は、1日ブルーです。

暑い

最近マジで暑いですね。暑いと人間、物を考えられなくなります。赤道直下の国は例外なく文化の発展が遅い発展途上国ばかりです。先進国で赤道直下の国あります?日本、アメリカ、中国、フランス、ドイツ、イギリス韓国etc  先進国は絶対に赤道直下ではないのです。「暑いと人間は考えられなくなる」これで論文書いて特許取るので、内緒にしといて下さい。

ランチ

ゴールデンウィークも今日で終わりです。今日はランチのおいしい所を紹介しようと思います。品川プリンスホテル1階の「ハプナ」TVや雑誌等でいつも出てるんで知ってる人も多いでしょう。日本で初めてバイキングをやった店です。予約はマジで1ヵ月先までいっぱい。ただし予約しないでいくと大体少し待って入れます。このシステム意味わからん。平日2500円 土日祝日3000円と高めですが非常に満足できます。かに、ローストビーフをはじめ和。洋、中、何でもあります。これで2500円なら満足できる内容です。ナシゴレン、冷しゃぶ、タンドリーチキンもうまかった。デザートもケーキやアイスクリームがたくさん。チョコレートケーキがおいしかったです。
会社を作って成功を収めた友達みんな言うのが、「どんなに金なくても食に金かけろ。」です。うまいものを食わないと成功しないのです。
僕は関東近県でうまい所はかなり行きました。
どんどんこのブログで紹介します。
スカウト界の阿藤海と呼んでください。

品川プリンスホテル
LUXY DINING HAPUNA
港区高輪4-10-30
品川プリンスホテルメインタワー1階
0334401111
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

5月

月が変わって今月もたくさんスカウトして誰よりも女の子をAVに紹介したいです。スカウトマンっ楽しようと思えばいくらでも楽できるん ですね。漫画喫茶行って寝たり、やりもしない女の子とお茶してダラダラしゃべったり。パチンコ行ったり、ビリヤード行ったり「この人どうやって女の子紹介してるんだろ?」って人たくさんいます。でも楽しようが何しようが上げれば(紹介できれば)イインんです。僕もブログとホームページでがんがん上がらないかなー(笑)!

more...

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークって何もする事ないんですね。とりあえずパソコンです(笑)
晴れてればスカウト行きたいですけど、ゴールデンウィークってどこのプロダクションも休みなんですね。女の子上げたら上げたで困るんですけどね。
夕方は温泉でも探しに行きます。

アクセス数

「AV 求人」のホームページのアクセス数上げるのに苦労してます。アクセス数は属性も重要なんですね。全く興味ない子が何人アクセスしても意味ないんです。かなり大変な作業なんですが、1日5000アクセスを目指してます。1年後には、1個5000アクセス、10個のホームページで1日50000アクセスを目指してます。
アクセス界の細木和子を目指します。

頑張りました

ついに、ヤフー検索エンジンで「AV 求人」で556万個のホームページで1番、2番、3番が僕のホームページになりました。ぱちぱち。誰もほめてくれないから自分でほめときました。いやこれ自慢なんですけど結構スゴイ事なんですね。ほとんどの人はヤフーかグーグルの検索エンジンで検索するんで非常に効果が高いんです。まーそれなりにお金もかかるんですが。何万個もあるホームページ全部見るわけにいかないんですね。だからトップページが重要なんです。こうなったら意地でもホームページで女の子を集客します。
プロフィール

吉川飛鳥

Author:吉川飛鳥
AV女優を大募集しています。楽しくて綺麗になれる仕事です。詳しくは次のホームページをご覧下さい。

AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優募集ホームページはこちら
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV女優求人サイト
AV求人爆笑ブログ
AV求人爆笑ブログ
AV求人爆笑ブログ
AV求人爆笑ブログ
AV求人爆笑ブログ
AV求人爆笑ブログ
AV女優募集モバイルサイト
AV女優募集モバイルサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる